猫たろうのレコードとか

ゆるゆると些事を書いています

消す。

  消してしまった消してしまった

 ふたつしかないうちひとつを

 

  消してしまった消してしまった

 ふたつのタマシイのうちのひとつを  

 

 今、私のタマシイはひとつだけ

 

    そのタマシイとは

  このはてなブログ記事

 (なんのこっちゃですみません)

 

     

 

 ポエムっぽく書いてみましたが、

レコードが臭くて干した、という記事を

誤って消してしまった、ということです。

 

いいね、じゃなくて

🌟をくれた、どいの父ちゃんさん

折角いただいたものを消してしまい

ました。

申し訳ないです。

 

中古レコードが臭くて、カビでもない

 ような、得も言われぬ感じで

    我慢できずに

ジャケットを開き

中身を出し

盤と共にベランダへ出して

半日から一日 そして

ビニールの袋

アウターもインナーも全部

新しいのに替えました。

 

結果ですが、かなり軽減しました。

臭いときが10として、3〜4くらいに!

   良かった。

 

 

 


Max Richter - Sleep (full) WITH ADS

   

  最近知った

マックス・リヒター聴いていますが

   眠気が襲ってきて

   たまらない感じに

 

最低2時間聴き続けてみてください

   こんどトランス状態に

  お坊さんの読経と木魚みたいに

    気持ち良くなります。

 

おっとそのまえに夢の世界へ行ってしまうかも

    知れませんよ。

   

 ところで私、この記事を今、スマホ

PC版でぼちぼち書いているのですが、

大変手間がかかります。

 

ああやりずらい、やってる間に

画面が戻っちゃったり、、

やっぱりパソコンでやらないとだめですかね。

って、私パソコン持ってなかったんだ。

 

苦手意識の塊なんです〜。

仕事の関係もありましたが、

 

   持ってなくても

 生きている生きている(しつこい)

 

消えちまった悲しみを

埋め合わせるための記事でした。

 

 

 

[終]