猫たろうのレコードとか

ゆるゆると些事を書いています

iPhoneにしました

4年使ったXperiaの動きが渋くなった

ので重い腰を上げエディオンに。

デザインも良いけど機能もシンプルで清々しいですね。

私、あらゆるモノにカバーしない派ですが、良いの見つけてネットで注文してしまいました。

 

いやー、docomoからauになったので、色々大変でしたが、やっと一通り設定できて一安心です。

乗り換えで2マンくらい安くなります。

 

 

 

f:id:yacht28:20230624213016j:image

 

不調のプリメインアンプですが、なんとか使えていて、でも今ラックスマンのプリメイン550AXだったか、その辺りが気にはなっています。

以前にどこかの店で、ラックスとデノンとアキュをスペンドールあたりで鳴らしてもらいました。

私は結構アキュが良かったです。

でも気になってるのはラックスというワケで。

程度の良いユーズドを安く買いたい!